オンラインゲームアスガルドとMOEでの日常を細々と書いてます(゚▽゚*)ノ
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月21日 (火) | 編集 |
                              春ぴ
NEWフェイスの戦士でございます。Lv91ではありますが、ギルメンと一緒に寄生で育ってきたのでいかんせんスキレベがうん○です。
途中まではわりとがんばって火山であげてたのですが同時スタートしてたギルメンにかなり遅れをとってしまってたのでスキルは後回しでまずはレベルだ!!って旦那の言葉に惑わされ今にいたります。
めでたく91になったものの、このスキレベはあまりにもひどい…。

      フレイム           つばめ

      居合い           パワーセイバー

これでも天上で少しあげた後のスキレベだったり…( ´°ω°`)

最低でも55にしないとまたぴっぴに低っ!!って笑われる…(ρε;)


がんばろ…(´Д⊂)

2013年05月04日 (土) | 編集 |
買ってもらっちゃいました!!ヾ(*´∀`*)ノ

エクセレ

3倍期間で91にぐっと近づきました!!
とはいっても、まだ88なんで先は長いですが…(´・ω・`)

ギルハンのダイモにはがんばって通って買ってくれた旦那様のためにも覚えなくては!!




某ギルマスみたいに3日ではさすがにムリです\(^o^)/

2013年01月02日 (水) | 編集 |
とある平凡な日常での出来事…

ハロウィン4コマⅠ


ハロウィン4コマⅡ


ハロウィン4コマⅢ


ハロウィン4コマⅣ


              なんてね☆ミヾ(o゚ω゚o)ノ゛

2013年01月01日 (火) | 編集 |
すっかり日記もサボっていましたが旦那様のおかげでそこそこがんばってアスガルドしてますよ(b'v`*)グッ
まぁ、最近動物的な森から中々帰ってきませんが…。

せっかくなのでそのときの模様を…。

早くね?

なんと旦那さんの計らいで課金婚でございました。
初めてしたけどなんか色々もらえるのね(゚ロ゚;)
そして入る前に花火をあげてる気の早い人が居るけど、まぁ…うん…。

衣装もいっぱいあってお色直しだぜ☆

お色直し   お色直しⅡ

まぁ重なっただけだけどね!!(´◉◞౪◟◉)

結婚式Ⅱ

なんだかんだとコントを披露しつつ無事結婚式終わりました。
忙しい中時間をさいて参加してくださった方ありがとでしたヾ(*´∀`*)ノ

そんなお前らの愛が熱かった瞬間…

あっつ!
 

2012年09月28日 (金) | 編集 |
ブログのパスとか忘れて大変でした…どうも春子です。

すっかりサボってたわけですが、アスガルドはそこそこ活動してますよ?
拠点がすっかり戦闘ギルド【いたずら天使】になりまして、セペやダイモ、懺悔など狩りに行く時には
声をかけていただいてかなり充実したアスライフを送っております(*´ω`*)

最初はネコをかぶって大人しくしてたのですが、時間が経つにつれて素な自分になりすっかり…
えぇ…とっても素で皆さんと接してます(・∀・)エヘヘ

最近はまってるのが、先日のメンテで開始されたなんか服をアップグレードするやつ(詳しくは公式見るといいよ!!)
地道な作業がキライじゃない私はホロパ集めも苦じゃないんだからっ!!ヾ(゚д゚)ノ゛
でも人間キライになるタイプのイベントかもね☆( ^ω^ )

材料集めの前にアップする服を細々と狩りしてたらスロットがこんなことになってました…

             AS2012092820202401.jpg

      ドロップの比率おかしいからっ!!(゚ロ゚;)

そんなわけで、知り合いで欲しい人いたらあげます\(^o^)/

